引越ししたい | junjun1215さんのブログ

引越ししたい

学生時代から住んでるんだけど駅の向こう側に越したいな知り合いがいっぱいいるし4年間過ごしたハイツもあるし・・・考えよう考えよ~母に言ったらもう決めたんでしょ?!お見通しな訳さ親というのは実にあっぱれだね叫びでもホントに考え中なんだけどね