親孝行
実家です。母親と一緒に大沢さんのオーロラを2時間付き合いました前の北極シリーズもみたからね(笑)大好きらしいです母親がねもう全部みてるんだってさ良いことさ母親が楽しい日々を過ごしてくれたら私はうれしいですね。身体がしんどくてもできるだけ実家に駆けつけたく思っているんだもの---正直ちょいしんどかったけど従兄弟が迎えに来てくれて機嫌良く帰ってこれました感謝です。明日は友人が迎えに来てくれるのでこれにも感謝です。母親は当たり前だと思ってるのがたまに傷だわ(笑)
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿