菜の花 | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
菜の花
買ってきた
お昼に食べた定食にちょこんと小鉢に入ってて春を主張してたほろ苦くも美味しい菜の花のお浸し
同期はねマヨネーズたっぷりだったから菜の花の味よりマヨの味で美味しいんだってさ 私は甘い酢味噌があったからそれで食べたら春だったな
もっと食べたくて買ってきたんだ食いしん坊だからね
でさ思う存分食べた!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする