菜の花 | junjun1215さんのブログ

菜の花

買ってきたニコニコお昼に食べた定食にちょこんと小鉢に入ってて春を主張してたほろ苦くも美味しい菜の花のお浸しニコニコ同期はねマヨネーズたっぷりだったから菜の花の味よりマヨの味で美味しいんだってさ 私は甘い酢味噌があったからそれで食べたら春だったなニコニコもっと食べたくて買ってきたんだ食いしん坊だからねにひひでさ思う存分食べた!!!