思う通りにはいかない | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
思う通りにはいかない
なんだかプチ台風さ暑いは暑いけどね
さっぱりしたもの食べようと考えたけど作るのがめんどうでさ
さっぱりしたのとは縁遠い玄米ごはんの雑炊を食べた
にらとエノキと玉子のお味噌味で
それでも美味しかった。ジョギング並みの汗がでて新陳代謝?!に役立ったかも・・・最近何かね予想してたことが外れたり最悪でもここまでだろうとかが微妙にずれて想定外の・・・いろいろだよね
もう少ししたら爽やかな季節になるさ・・・と期待して
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする