思う通りにはいかない | junjun1215さんのブログ

思う通りにはいかない

なんだかプチ台風さ暑いは暑いけどね音譜さっぱりしたもの食べようと考えたけど作るのがめんどうでさ汗さっぱりしたのとは縁遠い玄米ごはんの雑炊を食べた汗にらとエノキと玉子のお味噌味でニコニコそれでも美味しかった。ジョギング並みの汗がでて新陳代謝?!に役立ったかも・・・最近何かね予想してたことが外れたり最悪でもここまでだろうとかが微妙にずれて想定外の・・・いろいろだよねドクロもう少ししたら爽やかな季節になるさ・・・と期待して