junjun1215さんのブログ -169ページ目

リンカーン再び

リンカーン観て来ましたニコニコ母と叔母ちゃんと三人でにぎやかにね。150分おとなしくしてられるのか心配だったけどシニア組はすっかりのめりこんでたらしくため息しか聞こえてこなくて目はラブラブ何が良いってリンカーンの声が良いらしいラブラブそうか声か~甘めだったねそういえばね・・・帰りに中華食べて現実にもどってマンゴープリンか杏仁スペシャルカ悩んでましたニコニコ喜んでくれてなによりでしたねグッド!・・・明日は藁の楯です母が言うには大沢さんの声がラブラブ声に弱いんだなそういえば南極&北極もドキドキ目して観てたなぁ明日もがんばるぞう

はぁ疲れた

実家から母親と叔母ちゃんがいとこと一緒に迎えにきた~~衝撃です。せっかくだからとアウトレットに寄り散々買い物してからの出発だったのでヘロヘロだわ 実家に着いてから地味な食事をして解放されましたよ(笑)明日は映画に行きますが次の日も映画なんだって~_~; 疲れをためないようにもう眠りますが---しんどいかも



iPhoneからの投稿

明日朝出発だ

神奈川の従姉妹たちも一緒に帰るっいうから明日実家にでかけます。赤ちゃん連れだと大変らしいの移動がさ飛行機にしろ新幹線にしろじっとしてないらしい。私は楽しいけど親となったら周りの人のこと考えたらクルマの移動が一番なんだって・・・赤ちゃんの叔父さんが張り切ってお迎えなんだよ�音譜