明日朝出発だ | junjun1215さんのブログ

明日朝出発だ

神奈川の従姉妹たちも一緒に帰るっいうから明日実家にでかけます。赤ちゃん連れだと大変らしいの移動がさ飛行機にしろ新幹線にしろじっとしてないらしい。私は楽しいけど親となったら周りの人のこと考えたらクルマの移動が一番なんだって・・・赤ちゃんの叔父さんが張り切ってお迎えなんだよ音譜