junjun1215さんのブログ -166ページ目

明日身体が痛くなる

たぶん明日痛くなると思う・・・今度はもっと晴れた日にでかけたいきっと何倍も何倍もケーブルカーからの景色も違うはずだしさグチグチドクロそれでも山頂からのパノラマはきれいだし富士山もさ、お団子もさ、みそおでんもさ、身近にあって良かった高尾山でしたニコニコ住みたいって言ったら(またまたぁ~)・・・住みたいよ週末くらいさ

ダメだったね山登り(笑)

お天気があやしいから早めに中止にしてノンビリノンビリ過ごしました。なのにさっきから眠くて大変なことになってますんでもう眠っちゃうことにしますよ^_^; 明日も行けないかもしれない予感がしてますが高尾山はなくならないよって友人が笑かそうとしてくれてさ ---微妙に笑うしかなかったけど善人なんだよね(笑)友人がさ



iPhoneからの投稿

明日は---行けたらね

近場だけど友人と高尾山まで行く予定です。行けたら行くって予定だからたぶん行くんだな(笑)手ぶらでいいんだ!!かなりうれしいかも🎵今日も暑かったけど明日はそうでもないっていうから日焼けしない程度に準備して気分はハイキング💪大丈夫歩けるさ✌混雑だけが心配だけどがんばろう🎵



iPhoneからの投稿