明日は---行けたらね | junjun1215さんのブログ

明日は---行けたらね

近場だけど友人と高尾山まで行く予定です。行けたら行くって予定だからたぶん行くんだな(笑)手ぶらでいいんだ!!かなりうれしいかも🎵今日も暑かったけど明日はそうでもないっていうから日焼けしない程度に準備して気分はハイキング💪大丈夫歩けるさ✌混雑だけが心配だけどがんばろう🎵



iPhoneからの投稿