怖い電話(笑) | junjun1215さんのブログ

怖い電話(笑)

つけ麺食べてサイダー飲んで夏の気分でした。そんくらい暑かったなぁアイスも食べてさ着てるものが微妙なんであれだけど初夏通り越した感があったね今日は全国的に暑い日なんだってさ実家の方も一気に初夏だったらしくて騒いでました。連休中にこうだったらねぇって(笑)未練がましい母ですが実は観光地の人も恐縮しててすみませんて頭下げてたのさこちらこそ恐縮ですよお天気は仕方ないよね。またまた母がどっかに行きたい病が---おお怖



iPhoneからの投稿