帰宅です
早起きして7時30分のにのって帰宅しました。9時半には着いてたけど色々買い物してたらもうお昼?!これから駅弁食べて一眠りしょう
次の連休にはこちらにくるらしい・・・結果をいうと今回はお天気がスッキリじゃなくて残念でしたねそれでも弘前城は圧巻でしたし浅虫温泉もとても良かった
今週末には超満開って悲しすぎだわ雨だったり強風だったり桜にはかわいそうだったけど観光客も同じよ
それでも家族で旅行はとてつもなく楽しくエネルギーもそのぶん落ち込んだけどそれは途中で補給しながら毎日楽しくやれたわ
・・・これから明日に向けての補給ね