帰宅です | junjun1215さんのブログ

帰宅です

早起きして7時30分のにのって帰宅しました。9時半には着いてたけど色々買い物してたらもうお昼?!これから駅弁食べて一眠りしょうニコニコ次の連休にはこちらにくるらしい・・・結果をいうと今回はお天気がスッキリじゃなくて残念でしたねそれでも弘前城は圧巻でしたし浅虫温泉もとても良かったニコニコ今週末には超満開って悲しすぎだわ雨だったり強風だったり桜にはかわいそうだったけど観光客も同じよしょぼんそれでも家族で旅行はとてつもなく楽しくエネルギーもそのぶん落ち込んだけどそれは途中で補給しながら毎日楽しくやれたわニコニコ・・・これから明日に向けての補給ね音譜