オムライス | junjun1215さんのブログ

オムライス

久しぶりにオムライスニコニコバターがたっぷりでとろっとして・・・たまごが生々しすぎてあれッえっでもねそれが人気なんだというからしょぼんふつうに食べたけどやはり残してしまったしょぼん年を重ねると以前のようにはいかないことが増えたね目