もう梅雨かな | junjun1215さんのブログ

もう梅雨かな

キャンプの時といい今日のじめっと感といいもう梅雨の走り??べつに梅雨が嫌いじゃないし来るなら来いって思ってるし四季があるのはいいなってさ音譜空の変化も大好きねみるのニコニコ学生時代よくバイト先でガラス越に絵画みたいに移りゆく空模様をみながら休憩時間すごしたもんだニコニコいまはゆっくり空をみるなんか社食でくらいかな・・・