もう梅雨かな | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう梅雨かな
キャンプの時といい今日のじめっと感といいもう梅雨の走り??べつに梅雨が嫌いじゃないし来るなら来いって思ってるし四季があるのはいいなってさ
空の変化も大好きねみるの
学生時代よくバイト先でガラス越に絵画みたいに移りゆく空模様をみながら休憩時間すごしたもんだ
いまはゆっくり空をみるなんか社食でくらいかな・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする