イッタコラ?! | junjun1215さんのブログ

イッタコラ?!

上司がイッタコラ欲しくないかって聞いてきた・・・イッタコラ?!フィンランドのかな?!イッタラだな反射的に欲しいですって答えていた(笑っちゃうでしょ)奥様がセットものを割ってしまったらしい音譜私とあと一人手をあげて二人もらえることになった音譜うす緑のをお願いしたよこれからソーメンとか冷奴に使えるわ涼しげでしょニコニコしかし太っ腹だなぁ・・・うれしいな