普通の火曜日
変わったことがなんにもない今日火曜日でした。毎日変わったことがそうそうないのが普通らしい同期に言わせるとね まぁ定時に退社してみんなとご飯食べておしゃべりして解散して・・・帰宅して肩の力を抜いてストレッチ~思いついて町内一周~ムッとした空気の中にどっかのお花の匂いやお肉の焼いてる匂いがして食べたくなってきたね雨が降らなかったら明日も
計画かえた
お弁当
思い立ってお弁当の下ごしらえをねゆっくり作ったら気づいたらもう眠る時間だわ 油揚が冷凍庫の奥にたくさんあったんで甘辛く煮てお稲荷さん用と混ぜ御飯用にして明日は混ぜ御飯を持っていくんだよ。椎茸と鶏肉と油揚と糸こんにゃくだけなんだけど甘辛く煮ておいて明日朝にご飯とまぜまぜして仕上げに白ごまと絹さやで完成だ!!ご飯と食べてもあうと思ったよ混ぜなくてもね。曇り空だったな天気予報当たり!!
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿