明日は晴れそう | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は晴れそう
外はしとしと弱い雨ですが明日はどうやら晴れそうですちょっと寒い気もしてシチューとライ麦パンとペンネサラダを食べてきた
美味しく完食ですいつもながら・・・乾燥機で洗濯乾かしながらアイロンかけながらつくづく家事は苦手だと思うわねだから洗濯とアイロンかけはワンセット、料理と後片付けもワンセット、掃除とゴミまとめもそういう風に決めて動くようにさ作業動線短く短く・・・まだまだなんだけど心意気は
と思いながらもぐちぐちしちゃうんだなあああぁ手がかたまってキターぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする