明日は晴れそう | junjun1215さんのブログ

明日は晴れそう

外はしとしと弱い雨ですが明日はどうやら晴れそうですちょっと寒い気もしてシチューとライ麦パンとペンネサラダを食べてきたニコニコ美味しく完食ですいつもながら・・・乾燥機で洗濯乾かしながらアイロンかけながらつくづく家事は苦手だと思うわねだから洗濯とアイロンかけはワンセット、料理と後片付けもワンセット、掃除とゴミまとめもそういう風に決めて動くようにさ作業動線短く短く・・・まだまだなんだけど心意気は合格と思いながらもぐちぐちしちゃうんだなあああぁ手がかたまってキターぁ