気分は最高 | junjun1215さんのブログ

気分は最高

勝ちました劇的ですニコニコサッカーじゃなくて野球さ これで弾みがついて勝ち癖がついて欲しいもんだがそうそう甘くないしまぁ期待しておこう久しぶりに各局めぐりしてしまったニコニコ実に気分が良いねあそこで小笠原さんだものねにひひ良い気分のまま眠れそうだ・・・インタビューで涙がにじんできた叫びこんな感情も久しぶりだったわ