junjun1215さんのブログ -157ページ目

お日柄もよく

海をみにいきました。明るい陽射しと美味しいお刺し身定食を食べながらつくづく幸せだなぁと思いました。ずいぶん安上がりな幸せだけどひとつひとつがうれしいのだから仕方ないよね。だんだん普通の事って普通じゃなく大変な事だってさとったね遅すぎたかなぁ幸せ満喫な日曜日で感謝でした♫明日からの一週間普通に過ごせたらいいな



iPhoneからの投稿

冷やし中華

冷やし中華を食べてきたらお料理番組で冷やし中華をやってたにひひやはり冷やしでしょうこの季節ね・・・明日は遠出するのでもう眠りますがどうか晴れますように音譜梅雨らしくない毎日にややとまどってますがね

飲み会

食事会と飲み会でした。飲み会にげだせず付き合ってしまったし ~_~; なんてことだ!! 私にあるまじきことをしてしまった!! ぐっとこらえて3時間---いろいろあるんだよね上司も同僚もね社会人てことだな



iPhoneからの投稿