お日柄もよく | junjun1215さんのブログ

お日柄もよく

海をみにいきました。明るい陽射しと美味しいお刺し身定食を食べながらつくづく幸せだなぁと思いました。ずいぶん安上がりな幸せだけどひとつひとつがうれしいのだから仕方ないよね。だんだん普通の事って普通じゃなく大変な事だってさとったね遅すぎたかなぁ幸せ満喫な日曜日で感謝でした♫明日からの一週間普通に過ごせたらいいな



iPhoneからの投稿