じわっときてるね
もう湿度がすごいことに・・・除湿器フル回転よ
散歩から帰ったらもう汗がどっとだし部屋も微妙だしドライに切り替えたわ
冷房より高くつくって学生時代浸透してたから社会人になってもなかなかドライにできなかったんだけど新しいエアコンにしたら電気代が表示されて思ったほどじゃなく安心してドライにね
私は除湿器に溜まった水を捨てるのが好きなんだ
ここんところすごい溜まりようでさすがに梅雨だなって思いながら捨てるんだ
散歩の途中うれしそうなおばあさん発見したよ雨がお花や家庭菜園にいいあんばいらしい・・・梅雨は必要だな程度にもよるけどさ
ようやく金曜
梅雨とはいえ金曜日はやけにうれしいもんだ
そば粉でできてるガレットをみんなで食べてクレープやらそば粉のバナナケーキも食べてきた
クレープ、ガレットなら簡単にできそうだったから作ってみよう
さて飛ぶボールが大変なことに・・・ピッチャーがんばれ
一喜一憂
まさかって感じよ
同期が株をやっててつい最近まで結構儲かってたらしい・・・株をやってたってことがビックリすぎて結果をきいてもピンとこないわ私たちくらいの年収で株をやって儲けるなんか驚きね見直したわチャレンジャーだよね本人ここんところ一喜一憂してたらしいけどそれさえも気づかなかったわけです・・・どんだけ無関心だよって言われたけど確かに無関心ではあったわあやまる理由はないけども・・・そう、無関心でしたが(悪いか?!)って感じよ株は上がったり下がったりするものよ!!とはさすがにNGよね