飲み会 | junjun1215さんのブログ

飲み会

食事会と飲み会でした。飲み会にげだせず付き合ってしまったし ~_~; なんてことだ!! 私にあるまじきことをしてしまった!! ぐっとこらえて3時間---いろいろあるんだよね上司も同僚もね社会人てことだな



iPhoneからの投稿