さてさて | junjun1215さんのブログ

さてさて

サッカーも決まったしね音譜私は勝てたらいいなぁ程度なもんですからあれこれしてて・・・先ずは喜ばしいね。流行り目の同期は今週お休みです目がいじいじらしい いじいじなのね眼帯してるんだってさ不自由してるらしいあせるぜんぶ受け売り情報だけど学生時代やったことあるからそこそこ理解できるんだ。私も同期もコンタクトだけに目がショボショボになるのさ 明日も晴れよ梅雨が本格的になる前に大きいものクリーニング頼もう