一眠りしたら | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一眠りしたら
うそみたいに熱が下がってた
たいした熱じゃないほど薬の加減がむずかしいしその割りに身体はしんどいしもうお腹いっぱいたべて薬をのんで眠ってしまいました
そのせいで気持ちはすっきり身体はまあまあ動かせる・・・といいんだけどまだ微妙だな 今日の雨は静かだったけど台風接近もしてるのね水不足だといわれてていきなり台風がくるなんて・・・気をつけよう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする