一眠りしたら | junjun1215さんのブログ

一眠りしたら

うそみたいに熱が下がってたニコニコたいした熱じゃないほど薬の加減がむずかしいしその割りに身体はしんどいしもうお腹いっぱいたべて薬をのんで眠ってしまいました音譜そのせいで気持ちはすっきり身体はまあまあ動かせる・・・といいんだけどまだ微妙だな 今日の雨は静かだったけど台風接近もしてるのね水不足だといわれてていきなり台風がくるなんて・・・気をつけよう