junjun1215さんのブログ -152ページ目

トマトが・・・

誰でしょ?!ドアノブに真っ赤なトマトが5コ叫び どうしていいかわからないんで冷蔵庫に一時避難させといた叫び実は気味が悪くて困ってるさトマトには罪がないけどね この時間まで玄関前はシーン・・・もう眠るんだけどどうしたもんだドクロ・・・食べたくなるだろッ

なぜか麺類

この時期の常です・・・ほぼ一食はたべてるんだなえっのどごしつるリ、ささっとつるりニコニコ今年は圧倒的にそば粉多めだったり玄米入ってたりするGI値と相談のうえの麺類でなれたら楽チンさ。NG食品だけ頭にいれておいたら無敵ねニコニコでも恋しくなったら迷わず中華麺をぱくつくんだッ ストレスは何より怖いから甘やかすことも必要悪さ・・・今日食べた冷やし鶏つけ麺週末にも食べたいぞ叫び

がんばりたいです

会社でのちょっとしたことなんですが・・・上司がお中元セールに向けた雄たけびよろしくがんばろう!がんばろう!部下は声をだしてるんだけどばらばらで脳内で笑ってしまったニコニコほほえましいっていうかいかにもわが部署っていうかねアバウト的なにひひ自分が言わないでも誰かいうだろう的なにひひスマップ的にがんばりましょうはNGですあくまでも部下ですもんでニコニコ・・・なんか視線を感じて思わずがんばりたいですって答えちまったわ音譜セーフだったかなぁ・・・