トマトが・・・
誰でしょ?!ドアノブに真っ赤なトマトが5コ
どうしていいかわからないんで冷蔵庫に一時避難させといた
実は気味が悪くて困ってるさトマトには罪がないけどね この時間まで玄関前はシーン・・・もう眠るんだけどどうしたもんだ
・・・食べたくなるだろッ
なぜか麺類
この時期の常です・・・ほぼ一食はたべてるんだな
のどごしつるリ、ささっとつるり
今年は圧倒的にそば粉多めだったり玄米入ってたりするGI値と相談のうえの麺類でなれたら楽チンさ。NG食品だけ頭にいれておいたら無敵ね
でも恋しくなったら迷わず中華麺をぱくつくんだッ ストレスは何より怖いから甘やかすことも必要悪さ・・・今日食べた冷やし鶏つけ麺週末にも食べたいぞ
がんばりたいです
会社でのちょっとしたことなんですが・・・上司がお中元セールに向けた雄たけびよろしくがんばろう!がんばろう!部下は声をだしてるんだけどばらばらで脳内で笑ってしまった
ほほえましいっていうかいかにもわが部署っていうかねアバウト的な
自分が言わないでも誰かいうだろう的な
スマップ的にがんばりましょうはNGですあくまでも部下ですもんで
・・・なんか視線を感じて思わずがんばりたいですって答えちまったわ
セーフだったかなぁ・・・