なぜか麺類 | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なぜか麺類
この時期の常です・・・ほぼ一食はたべてるんだな
のどごしつるリ、ささっとつるり
今年は圧倒的にそば粉多めだったり玄米入ってたりするGI値と相談のうえの麺類でなれたら楽チンさ。NG食品だけ頭にいれておいたら無敵ね
でも恋しくなったら迷わず中華麺をぱくつくんだッ ストレスは何より怖いから甘やかすことも必要悪さ・・・今日食べた冷やし鶏つけ麺週末にも食べたいぞ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする