なぜか麺類 | junjun1215さんのブログ

なぜか麺類

この時期の常です・・・ほぼ一食はたべてるんだなえっのどごしつるリ、ささっとつるりニコニコ今年は圧倒的にそば粉多めだったり玄米入ってたりするGI値と相談のうえの麺類でなれたら楽チンさ。NG食品だけ頭にいれておいたら無敵ねニコニコでも恋しくなったら迷わず中華麺をぱくつくんだッ ストレスは何より怖いから甘やかすことも必要悪さ・・・今日食べた冷やし鶏つけ麺週末にも食べたいぞ叫び