junjun1215さんのブログ -150ページ目

なんかね

ウォーキングの効果がでたようよニコニコ欲張らず決して無理(嫌なときはしない)せず効果に一喜一憂しないと言い聞かせながらのチャレンジ・・・食事も基本はできるだけ守ってさ汗この場合できるだけってとこがポイントよニコニコ会社のみんなからやったねって・・・男性陣は?!はいはい私なんかにゃ興味はないんだしね。先輩から玄米食のススメがあってさGI食品にたどり着いての勝利よ叫び筋肉もついてこの世の荒波なんて楽に越せそうなくらいだしニコニコなのになのに友人は何でも元気に食べるほうが似合ってるって言うし叫びなんか矛盾すぎだわ・・・1番にイイねして欲しかったのよパンチ!

七月ですが

とんでもお兄ちゃんから年末が楽しみだって・・・どうしちゃったんだ?!仕事中なんどもだしドクロ私たちには普通に流れる時間も外国にいると違うんだと思うけど去年にはなかったことで驚いてます。LINEのお兄ちゃんは元気にゴルフもカラオケもしていつも笑ってるんだけどやはり家族を集中的に思う瞬間があるんだな さっきあと半年だよって励ましたら (そうだよそうだ!!)可愛いスタンプ送ってきたニコニコ・・・なんで母に連絡しないんだろう?! 心配するかららしいパンチ!みんな心配するさッ(親孝行な息子だね)と思ったニコニコ

この時期の天ぷら

昨夜からiPhoneが・・・ヘンドクロ復旧したけどさ(同期がしてくれた)  そう暑くはないけどさっぱりしたものが食べたいってみんなが言って結局天ぷらやさんに・・・はっきりしない天気だからこそ天ぷらなんだってドクロたまぁに??て時があるけどたしかにガッテンニコニコ美味しくいただきましたッ夏野菜定食