七月ですが | junjun1215さんのブログ

七月ですが

とんでもお兄ちゃんから年末が楽しみだって・・・どうしちゃったんだ?!仕事中なんどもだしドクロ私たちには普通に流れる時間も外国にいると違うんだと思うけど去年にはなかったことで驚いてます。LINEのお兄ちゃんは元気にゴルフもカラオケもしていつも笑ってるんだけどやはり家族を集中的に思う瞬間があるんだな さっきあと半年だよって励ましたら (そうだよそうだ!!)可愛いスタンプ送ってきたニコニコ・・・なんで母に連絡しないんだろう?! 心配するかららしいパンチ!みんな心配するさッ(親孝行な息子だね)と思ったニコニコ