この時期の天ぷら | junjun1215さんのブログ

この時期の天ぷら

昨夜からiPhoneが・・・ヘンドクロ復旧したけどさ(同期がしてくれた)  そう暑くはないけどさっぱりしたものが食べたいってみんなが言って結局天ぷらやさんに・・・はっきりしない天気だからこそ天ぷらなんだってドクロたまぁに??て時があるけどたしかにガッテンニコニコ美味しくいただきましたッ夏野菜定食