なんかね | junjun1215さんのブログ

なんかね

ウォーキングの効果がでたようよニコニコ欲張らず決して無理(嫌なときはしない)せず効果に一喜一憂しないと言い聞かせながらのチャレンジ・・・食事も基本はできるだけ守ってさ汗この場合できるだけってとこがポイントよニコニコ会社のみんなからやったねって・・・男性陣は?!はいはい私なんかにゃ興味はないんだしね。先輩から玄米食のススメがあってさGI食品にたどり着いての勝利よ叫び筋肉もついてこの世の荒波なんて楽に越せそうなくらいだしニコニコなのになのに友人は何でも元気に食べるほうが似合ってるって言うし叫びなんか矛盾すぎだわ・・・1番にイイねして欲しかったのよパンチ!