なんかね
ウォーキングの効果がでたようよ
欲張らず決して無理(嫌なときはしない)せず効果に一喜一憂しないと言い聞かせながらのチャレンジ・・・食事も基本はできるだけ守ってさ
この場合できるだけってとこがポイントよ
会社のみんなからやったねって・・・男性陣は?!はいはい私なんかにゃ興味はないんだしね。先輩から玄米食のススメがあってさGI食品にたどり着いての勝利よ
筋肉もついてこの世の荒波なんて楽に越せそうなくらいだし
なのになのに友人は何でも元気に食べるほうが似合ってるって言うし
なんか矛盾すぎだわ・・・1番にイイねして欲しかったのよ