おやすみなさい | junjun1215さんのブログ

おやすみなさい

楽しく遊んできました。耳のおくに波のザザ~ンが・・・気がするだけねニコニコ今回は鎌倉方面のお友だちのとこにお泊りしていかにも地元民ぶって早朝自転車でぐるぐるして・・・住みたいわぁ~夢にはしないぞ音譜(今も川のそばに住んでるでしょ)・・・よく言われるんだけど川っていえないほど水量がなくさパンチ!たしかにアパートの名前はリバーなんとかです(さびしいのよでかい川幅なだけに)