おやすみなさい
楽しく遊んできました。耳のおくに波のザザ~ンが・・・気がするだけね
今回は鎌倉方面のお友だちのとこにお泊りしていかにも地元民ぶって早朝自転車でぐるぐるして・・・住みたいわぁ~夢にはしないぞ
(今も川のそばに住んでるでしょ)・・・よく言われるんだけど川っていえないほど水量がなくさ
たしかにアパートの名前はリバーなんとかです(さびしいのよでかい川幅なだけに)
楽しく遊んできました。耳のおくに波のザザ~ンが・・・気がするだけね
今回は鎌倉方面のお友だちのとこにお泊りしていかにも地元民ぶって早朝自転車でぐるぐるして・・・住みたいわぁ~夢にはしないぞ
(今も川のそばに住んでるでしょ)・・・よく言われるんだけど川っていえないほど水量がなくさ
たしかにアパートの名前はリバーなんとかです(さびしいのよでかい川幅なだけに)