カチューシャ
細いカチューシャ色違いで買いました
たまに耳が痛くなるので細いのにしたら今のとこは大丈夫!あみあみのも良さそうだったからブラウンのをね・・・ハニーブラウン、ミックスブラウン2本
ってくらい安かった!雨だと髪がまとまってたほうがスッキリでしょ?!・・・ベリーショートにしてきました実家でねちょっとしたイメチェンよ
会社じゃどうしたもんだって言ってますがどうもこうもありませんしぃ
一人は気楽
親孝行シリーズ終了
楽しくも疲れる親孝行・・・親孝行したいときには親はなし
うちの母親の殺し文句よ素晴らしいよね有無も言わさず(あなたの為に言ってるの、後悔したくないでしょ??)同じ意味なんだろうけど親孝行、墓に布団は着せられもせず??ってこともしれっと言う時もあったなぁ まぁ後悔しなくてすむように母親にはりついてきましたッ
どんどんピュアになった母は時には可愛いくもあります。どんどん不要なものを処分してシンプルライフ志向にシフトしてるんだよ・・・たまに不安にもなるけど良いことだしね余分なものは持たないって主義
なんかね会社にでたらホッとしたわウソみたいだけど
映画でした。
さっそく映画のお供です。モンスターズインク好きなんですよピクサー(笑)明日は自宅でモンスターズインクをみる予定だし 若返りな母と適齢期な娘とユックリすごす三連休始まりました。友人は釣りに出かけておじさん達とお泊まりなんで今夜は女子どもですごす訳です。気が楽だね~
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿