junjun1215さんのブログ -147ページ目

カチューシャ

細いカチューシャ色違いで買いましたニコニコたまに耳が痛くなるので細いのにしたら今のとこは大丈夫!あみあみのも良さそうだったからブラウンのをね・・・ハニーブラウン、ミックスブラウン2本えっってくらい安かった!雨だと髪がまとまってたほうがスッキリでしょ?!・・・ベリーショートにしてきました実家でねちょっとしたイメチェンよ ニコニコ会社じゃどうしたもんだって言ってますがどうもこうもありませんしぃ

一人は気楽

親孝行シリーズ終了ニコニコ楽しくも疲れる親孝行・・・親孝行したいときには親はなしドクロうちの母親の殺し文句よ素晴らしいよね有無も言わさず(あなたの為に言ってるの、後悔したくないでしょ??)同じ意味なんだろうけど親孝行、墓に布団は着せられもせず??ってこともしれっと言う時もあったなぁ まぁ後悔しなくてすむように母親にはりついてきましたッニコニコどんどんピュアになった母は時には可愛いくもあります。どんどん不要なものを処分してシンプルライフ志向にシフトしてるんだよ・・・たまに不安にもなるけど良いことだしね余分なものは持たないって主義ニコニコ なんかね会社にでたらホッとしたわウソみたいだけど音譜

映画でした。

さっそく映画のお供です。モンスターズインク好きなんですよピクサー(笑)明日は自宅でモンスターズインクをみる予定だし 若返りな母と適齢期な娘とユックリすごす三連休始まりました。友人は釣りに出かけておじさん達とお泊まりなんで今夜は女子どもですごす訳です。気が楽だね~



iPhoneからの投稿