映画でした。 | junjun1215さんのブログ

映画でした。

さっそく映画のお供です。モンスターズインク好きなんですよピクサー(笑)明日は自宅でモンスターズインクをみる予定だし 若返りな母と適齢期な娘とユックリすごす三連休始まりました。友人は釣りに出かけておじさん達とお泊まりなんで今夜は女子どもですごす訳です。気が楽だね~



iPhoneからの投稿