さて週末 | junjun1215さんのブログ

さて週末

明日の夜から実家にでかけるんだニコニコ従姉一家も友人もみんなで・・・楽しいに違いないけど従姉は流産の静養なんだよやはり実家で癒されるよねニコニコと思うんだけどなぁちびっ子に忙しくて休めないようだからさ少し長めにノンビリをススメたんだ音譜実家の方も相当暑いらしいけど夜は楽に眠れるそうよニコニコ お母さんと仲良くしてくるつもり合格