なんかね
たまに会うとまた会おうってなるのがめんどくさいことがたたある
たぶん私だけかもしれないけどたまに会うから良い感じでさよならしてさまた会えたら良いねって・・・さっそく会おうってきて会ってしまって落ち込んでる面倒な私に
友人にグチったら(あんがいみんなもそう思ってたりすんだよ)・・・今夜は(じゃあね)って解散してきたんだ悪いんだけどさ
懐かしい顔
思いがけない人がかなり参加しててついつい予定時間すぎて・・・なつかしかった、そして美味しかった
学生時代にはあんまり話さなかった人でもその頃にもどって?!ちょい無理があるけどノリはあの頃のまんまだったりしてさ・・・みなさん社会人やってました
二次会パスな私は逆にあの頃のまんまねって言われたわ
解ってる人は解るもんだね・・・私はたくさんの人たちが途中で苦手になるたちなんだ
今ホッとしてるとこさ
ビアホール
会社近くのビアホールに繰り出したんだけどさ---満員だしね肩身小さく陣どってそいでも食べて飲んでお喋りして今は二次会組みと別れてゆっくりチャイしてもうちょっとゆっくりしてから帰るつもり。明日は学生時代のみんなと久しぶりに食事の予定だし体調崩さないように遊ぼうっと♫
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿