junjun1215さんのブログ -144ページ目

なんかね

たまに会うとまた会おうってなるのがめんどくさいことがたたあるドクロたぶん私だけかもしれないけどたまに会うから良い感じでさよならしてさまた会えたら良いねって・・・さっそく会おうってきて会ってしまって落ち込んでる面倒な私にパンチ! 友人にグチったら(あんがいみんなもそう思ってたりすんだよ)・・・今夜は(じゃあね)って解散してきたんだ悪いんだけどさしょぼん

懐かしい顔

思いがけない人がかなり参加しててついつい予定時間すぎて・・・なつかしかった、そして美味しかったニコニコ学生時代にはあんまり話さなかった人でもその頃にもどって?!ちょい無理があるけどノリはあの頃のまんまだったりしてさ・・・みなさん社会人やってましたニコニコ二次会パスな私は逆にあの頃のまんまねって言われたわあせる解ってる人は解るもんだね・・・私はたくさんの人たちが途中で苦手になるたちなんだしょぼん 今ホッとしてるとこさニコニコ

ビアホール

会社近くのビアホールに繰り出したんだけどさ---満員だしね肩身小さく陣どってそいでも食べて飲んでお喋りして今は二次会組みと別れてゆっくりチャイしてもうちょっとゆっくりしてから帰るつもり。明日は学生時代のみんなと久しぶりに食事の予定だし体調崩さないように遊ぼうっと♫



iPhoneからの投稿