なんかね | junjun1215さんのブログ

なんかね

たまに会うとまた会おうってなるのがめんどくさいことがたたあるドクロたぶん私だけかもしれないけどたまに会うから良い感じでさよならしてさまた会えたら良いねって・・・さっそく会おうってきて会ってしまって落ち込んでる面倒な私にパンチ! 友人にグチったら(あんがいみんなもそう思ってたりすんだよ)・・・今夜は(じゃあね)って解散してきたんだ悪いんだけどさしょぼん