なんかね | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんかね
たまに会うとまた会おうってなるのがめんどくさいことがたたある
たぶん私だけかもしれないけどたまに会うから良い感じでさよならしてさまた会えたら良いねって・・・さっそく会おうってきて会ってしまって落ち込んでる面倒な私に
友人にグチったら(あんがいみんなもそう思ってたりすんだよ)・・・今夜は(じゃあね)って解散してきたんだ悪いんだけどさ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする