深く深く・・・考えてるわ
う~ん・・・きびしい選択(遊びといえど)夏祭りに行こうってさ
北国行きさ~ラッセラ~ラッセラ
気軽にはいはいってわけにはいかないの
・・・行きたい
でもでもすごい混みようらしい想像できないほどらしい
・・・どうしましょう?!
残業少し
残業弁当食べる間もなくエンジン全開な先輩についていきました。タジタジですがお腹も空きましたがついていかなきゃね。どうやら時間に追われてるらしいから残りは任せて下さいって言ったら良かったかな? それを言うのさえ(どうなの?)---そんなこと考える間に仕事だよねやっぱね。イラっときながらもテキパキ指示をくれた先輩に感謝かな出来が悪い後輩ですみませんです~_~; 次回はぜひお任せ願いますからね。
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿