さぁ月曜だ
勝手なもんだけど家族から離れて仕事をしてみると思うんだ
故郷は遠きにありて思うものって(解釈違うと思うけど)実感だわ
悪いですがね・・・もう眠ります仕事にもホントは疲れたのもあるけどそれでも少しは会社のほうが楽だってさ思ってしまった訳さ![]()
疲れたね
明日から平常にもどるわ (^_^;) みなさまご機嫌よくお帰りになりました。いとこの庭師が昨日じゃなく今日お迎えに来たんだよね(笑)庭師ものびのびしたらしい---いずこも同じか(笑)
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
明日は食事会
相模原のみなさんといとこのだんなさんの家族さんとくだけた食事会があります。くだけたってどういうのかな??楽しみではある・・・土曜に相模原のみなさんがお帰りになるそうで(なにより)景気よくなんか買ってあげると言ってるらしい(ヤッタ~)いとこ情報さ