明日は食事会 | junjun1215さんのブログ

明日は食事会

相模原のみなさんといとこのだんなさんの家族さんとくだけた食事会があります。くだけたってどういうのかな??楽しみではある・・・土曜に相模原のみなさんがお帰りになるそうで(なにより)景気よくなんか買ってあげると言ってるらしい(ヤッタ~)いとこ情報さニコニコ