junjun1215さんのブログ -127ページ目

むしむしな気がする

みょうに蒸し暑く感じたけど気のせいって言われた・・・気のせいだろうたぶん叫びもうつぎの台風だって話だね今年は天災?!異常じゃない?お正月お祓いしよう(先輩は毎年してるらしい)・・・あまり効果ないんだねって同期の口が叫びそこで言うか???だいなしだドクロ・・・

炊き込みご飯食べた!!

なんかなぁ秋ごはんといえば??すぐにはでないくらい多いんじゃない??同期が秋の醍醐味食べに行こうっていうから醍醐味っていうから期待したわそりゃ・・・松茸は高いだろうとか舞茸でも良いかなとかさ目驚いたわ~~基本鶏ごはんに栗入れて栗ご飯だわ、舞茸もそうだわ、しめじも、えのきもそうだわ・・・松茸だけは時価ってさお寿司みたいね。庶民は栗ご飯と舞茸ご飯、きのこづくしご飯をわけあって食べましたニコニコ今度来たら牡蠣ご飯食べよ音譜

予約した

5s64GB 今更ながら予約したわニコニコ 楽しみね久しぶりなこの高揚感だわ・・・キャンプ場にも秋がきてたわいよいよいい時期到来よ~遊びの為に仕事頑張るぞうグッド!