むしむしな気がする
みょうに蒸し暑く感じたけど気のせいって言われた・・・気のせいだろうたぶん
もうつぎの台風だって話だね今年は天災?!異常じゃない?お正月お祓いしよう(先輩は毎年してるらしい)・・・あまり効果ないんだねって同期の口が
そこで言うか???だいなしだ
・・・
炊き込みご飯食べた!!
なんかなぁ秋ごはんといえば??すぐにはでないくらい多いんじゃない??同期が秋の醍醐味食べに行こうっていうから醍醐味っていうから期待したわそりゃ・・・松茸は高いだろうとか舞茸でも良いかなとかさ
驚いたわ~~基本鶏ごはんに栗入れて栗ご飯だわ、舞茸もそうだわ、しめじも、えのきもそうだわ・・・松茸だけは時価ってさお寿司みたいね。庶民は栗ご飯と舞茸ご飯、きのこづくしご飯をわけあって食べました
今度来たら牡蠣ご飯食べよ