むしむしな気がする | junjun1215さんのブログ

むしむしな気がする

みょうに蒸し暑く感じたけど気のせいって言われた・・・気のせいだろうたぶん叫びもうつぎの台風だって話だね今年は天災?!異常じゃない?お正月お祓いしよう(先輩は毎年してるらしい)・・・あまり効果ないんだねって同期の口が叫びそこで言うか???だいなしだドクロ・・・