炊き込みご飯食べた!! | junjun1215さんのブログ

炊き込みご飯食べた!!

なんかなぁ秋ごはんといえば??すぐにはでないくらい多いんじゃない??同期が秋の醍醐味食べに行こうっていうから醍醐味っていうから期待したわそりゃ・・・松茸は高いだろうとか舞茸でも良いかなとかさ目驚いたわ~~基本鶏ごはんに栗入れて栗ご飯だわ、舞茸もそうだわ、しめじも、えのきもそうだわ・・・松茸だけは時価ってさお寿司みたいね。庶民は栗ご飯と舞茸ご飯、きのこづくしご飯をわけあって食べましたニコニコ今度来たら牡蠣ご飯食べよ音譜