炊き込みご飯食べた!! | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
炊き込みご飯食べた!!
なんかなぁ秋ごはんといえば??すぐにはでないくらい多いんじゃない??同期が秋の醍醐味食べに行こうっていうから醍醐味っていうから期待したわそりゃ・・・松茸は高いだろうとか舞茸でも良いかなとかさ
驚いたわ~~基本鶏ごはんに栗入れて栗ご飯だわ、舞茸もそうだわ、しめじも、えのきもそうだわ・・・松茸だけは時価ってさお寿司みたいね。庶民は栗ご飯と舞茸ご飯、きのこづくしご飯をわけあって食べました
今度来たら牡蠣ご飯食べよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする