明日にそなえて | junjun1215さんのブログ

明日にそなえて

明日はお月見日和らしいしかも満月だって・・・ススキを一握りもらったんでさっそくお月見のまねごとを設置してみたらでたでたお月見気分がひらめき電球で友人を呼んだら明日月見団子を持ってくるってさニコニコやはり善人だな・・・サトイモも飾るらしい(買わないと)