ようやく帰宅できた | junjun1215さんのブログ

ようやく帰宅できた

台風をさけて急遽早朝発ってきたせいで無事帰宅できました。一眠りしてお風呂にはいって食事してたらもうこんな時間だわ一眠りが長すぎたな送ってくれたいとこは神奈川に泊まって明日朝一番で帰るらしい。でも一番て?!甥っ子命だから少しでも滞在したいんだって・・・無事帰れますように