junjun1215さんのブログ -123ページ目

十六夜

たしかにきれいな月・・・少し涼しい?けど遠回りしてよくみえる道を選んで帰ってきた。気がつけば虫の声がおとなしくなってたな秋深しか・・・と思いつつコンビニおでんニコニコこんにゃくと玉子が好きニコニコ

傘が吹っ飛んだ

一時間ばかし遅刻・・・なんだかんだでお休みする人ゼロニコニコ台風一過で明日はお天気ニコニコでもでも台風はこわいなホントこわいわドクロ大地震からこっち天災は容赦ないよね・・・

なんかね便乗みたい

台風・・・私は中央線、同期は千葉よりの中央線 会社まではほぼおんなじという・・・台風にそなえて遠くの人は近場のとこに泊まり更に遠くの人はお休みだそうですわが社では・・・のんきにお風呂にいる同期はどうみても便乗だニコニコ