junjun1215さんのブログ -123ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
121
|
122
|
123
|
124
|
125
|
最初
次のページへ
>>
十六夜
たしかにきれいな月・・・少し涼しい?けど遠回りしてよくみえる道を選んで帰ってきた。気がつけば虫の声がおとなしくなってたな秋深しか・・・と思いつつコンビニおでん
こんにゃくと玉子が好き
傘が吹っ飛んだ
一時間ばかし遅刻・・・なんだかんだでお休みする人ゼロ
台風一過で明日はお天気
でもでも台風はこわいなホントこわいわ
大地震からこっち天災は容赦ないよね・・・
なんかね便乗みたい
台風・・・私は中央線、同期は千葉よりの中央線 会社まではほぼおんなじという・・・台風にそなえて遠くの人は近場のとこに泊まり更に遠くの人はお休みだそうですわが社では・・・のんきにお風呂にいる同期はどうみても便乗だ
<<
前のページへ
最新
|
121
|
122
|
123
|
124
|
125
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする