十六夜 | junjun1215さんのブログ

十六夜

たしかにきれいな月・・・少し涼しい?けど遠回りしてよくみえる道を選んで帰ってきた。気がつけば虫の声がおとなしくなってたな秋深しか・・・と思いつつコンビニおでんニコニコこんにゃくと玉子が好きニコニコ