変な運動会かな? | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
変な運動会かな?
今朝はやく神奈川の従姉から保育園の運動会だからって連絡あってじゃあ映画は延期ということにしてでかけました。ところが・・・まだ二歳児は見学だってさ
じゃあなんで?!見学しても三人よか五人のがにぎやかだからだって
私は良いとして友人はどうよ
・・・運動会のお弁当パクついてて問題なしだった
従姉はさかんに家庭を持つ練習にいいでしょって・・・持たない選択肢はないのか???
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする