変な運動会かな? | junjun1215さんのブログ

変な運動会かな?

今朝はやく神奈川の従姉から保育園の運動会だからって連絡あってじゃあ映画は延期ということにしてでかけました。ところが・・・まだ二歳児は見学だってさ叫びじゃあなんで?!見学しても三人よか五人のがにぎやかだからだって叫び私は良いとして友人はどうよ叫び・・・運動会のお弁当パクついてて問題なしだったニコニコ従姉はさかんに家庭を持つ練習にいいでしょって・・・持たない選択肢はないのか???