有休とりました
私にあいたいってお土産たくさんもってきてくれた母親がダウンしました。今は静養中なんだけど快方に向ってるんで人安心だわ。大げさだけど母親は私のそばでダウンしたかったようです
私なんかより叔父ちゃん叔母ちゃんのそばにいたほうがいたれりつくせりだろうに・・・着いた時から熱はあったんだし確信犯でしょ
いとこは(甘えさせてよッ)ていってたからなかまだ
久しぶりにおかゆを作ったりミソ味の茶碗蒸しふうを作りようやく今日から白米よ玄米はかたいからね明日いとこが迎えにくるんだけどどうしてくれよう。でも有難うだよね母親の気持ちを察してくれて・・・ひょっとして実家ぐるみの陰謀だったかな??