・・・残念でもなかった負け
もう眠りますね
まぁこんな日もあるわ(そんなにはないけど)・・・同期がこの連休に私の実家に遊びにいきたいってさ立ち食い寿司狙いで
回らないけど立ったままで食べるのがあるって言ったらのってきたんだけど・・・次の連休にして欲しいな
死語だよって
後輩がレクチャーしてました・・・ゲッあたってるし
・・・でもいいの・・・そう言ったら痛いっすね~そうか痛いのか???でもいいさ痛い人なんだもとも私・・・
使い方違ってるらしい
後輩のかすかな哀れみの目の色わ読み取った痛い私・・・どうせ私は痛いっす~~~で良いでしょうか?(もうサポートは他の人にどうぞな気分さ)