死語だよって | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
死語だよって
後輩がレクチャーしてました・・・ゲッあたってるし
・・・でもいいの・・・そう言ったら痛いっすね~そうか痛いのか???でもいいさ痛い人なんだもとも私・・・
使い方違ってるらしい
後輩のかすかな哀れみの目の色わ読み取った痛い私・・・どうせ私は痛いっす~~~で良いでしょうか?(もうサポートは他の人にどうぞな気分さ)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする