死語だよって | junjun1215さんのブログ

死語だよって

後輩がレクチャーしてました・・・ゲッあたってるし叫び・・・でもいいの・・・そう言ったら痛いっすね~そうか痛いのか???でもいいさ痛い人なんだもとも私・・・ドクロ使い方違ってるらしい叫び後輩のかすかな哀れみの目の色わ読み取った痛い私・・・どうせ私は痛いっす~~~で良いでしょうか?(もうサポートは他の人にどうぞな気分さ)