・・・残念でもなかった負け | junjun1215さんのブログ

・・・残念でもなかった負け

もう眠りますねしょぼんまぁこんな日もあるわ(そんなにはないけど)・・・同期がこの連休に私の実家に遊びにいきたいってさ立ち食い寿司狙いでニコニコ回らないけど立ったままで食べるのがあるって言ったらのってきたんだけど・・・次の連休にして欲しいなドクロ