junjun1215さんのブログ -109ページ目

念には念を

なんか気圧配置によると雪が降るかもしれないテレビの天気予報情報ですが・・・でも今は降る気配なしだけど一応明日朝の用意をニコニコ久しぶりにわくわく感で・・・この性格なおらないわニコニコ

まにあったか

今夜は抜け出せなくてこんな時間だわ 疲れる以前に顔がかたまってるのが嫌だったのさ(笑)難しいんだな人との関わりあいがさ---引退したくなった。

かさっと

乾燥してる・・・口のまわり、頭の中がかさっときてるガーンみっともないガーンシアバターの出番でしょビックリマークはっきりいって化粧ノリが問題だ・・・加湿空気清浄機が頼みだわ